うきよめぐり

アラサーが仕事を辞めて留学した徒然日記

<オーストラリア> ~GOZUMAN Y GOMEZ(メキシコ料理)

今日のお昼はこちら!



左がビーフのタコス
右がチキンのブリトー

 天気がよかったので、持ち帰り用にして公園の芝生で食べました。こっちに来てからメキシカンは初めてだったので、辛さをマイルドにしたら辛さが足りませんでした。

 タコスは皮の硬さを選べて、柔らかい方にしましたが、今度は硬い方も食べてみようかと思います。私の中で、タコスの皮が硬いのが想像出来ませんので、挑戦したらアップしますね。トマトとビーフと絶妙なソースと辛さがマッチして大変美味しゅうございました。

 ブリトーは、玉ねぎ、パクチー、ピクルスを自由に足せる制度でした。友達がピクルスが嫌いだったので、それ以外をかけていただきました。中身は、チキン、ブラックビーン、米、トマト、何か葉っぱ、細かいチーズ、何か雑穀とチップスでした。ブラックビーンがとにかく美味い!パクチーが足りなかった気がしますが、美味かったです。こっちに来て気付きましたが、私は絶妙な薬味の風味と味が好きなようです。

アクセス

 ここは、ワールドスクエア内にあるGUZUMAN Y GOMEZというお店です。大きさが選べるので、オーストラリアの大量さには困っているという方は一度是非!辛さもお肉も選べるので、オリジナリティー溢れるお好みの一品を見つけられるかもしれません。